パスワードを忘れた? アカウント作成
93895 journal

jmz-yamの日記: [自]乗鞍落選と測定予約

日記 by jmz-yam

落ちたー。今年も抽選に落ちたー。
乗鞍は遠いな。
yama-keiさんは当選したみたいなのでがんばって欲しいところ。

今年も合宿を企画して行くしかないか。
当選しても行くしかないのだが(笑)

さて、来月に全身持久力測定の予定を入れました。
一年ぶりです。
どれだけ成長しているか、それとも頭打ちなのか、ちょっとwktkです。

…でも、春のヒルクライムレース3連戦終了後なのがちょっと残念。
トレーニング指針としては冬前に受けた方が方がイイのかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...