パスワードを忘れた? アカウント作成
105550 journal

jmz-yamの日記: [自]第6回Mt.富士ヒルクライム

日記 by jmz-yam

富士スバルラインを5合目まで登ってきました。

記録は1時間19分ぐらいで1150人中103位だった模様。
#まだ正式リザルト出ていませんが。

当日は前日までの天気がウソのように晴れた、絶好の自転車日和になりました。ここのところ、レースの度に天気が悪かったので、これだけで十分嬉しいことです。

平均斜度もそれほどじゃないし、勾配の変化も穏やかで終盤の平坦以外は一定ペースで計算できるコースです。
自分は5kmを16分ぐらいで走れたらな…と考えていましたが、いろいろな物が足りていなかったみたいで、無理でした。
オートラップを切っていたので、そのデータは次の通り

0:17:23
0:16:28
0:17:08
0:17:05
0:10:54

最初の5km区間は若干斜度がきついけど、あとは一定。それぞれ目標から一分ずつ遅いですねorz

来年までにはクリアしたいところ。

次は月末にあざみラインか…。絶対に雨だろうなぁ。orz

以下、雑感。

・このレースについて
5000人の参加者で、参加メンバーの層はばらばらです。草津の時よりもゆるい感じ。その割には高級自転車がぎっしりならんでいて、目の毒です。

一応走行タイムの申告順で早い順に出発するのですが、なんだか上からぽろぽろ落ちてくる人の数が尋常じゃなかったような…。

いわゆるファンライドの雑誌の読者層が一目で分かる感じでした。

・Edge705日本語版
ブースで日本語版705の実機を触ることができたのですが…こりゃ残念な出来。地図が日本語表記されるのは最高!なのですが、メニューやタイトルの日本語がなんだか変。台湾版を無理矢理日本語にしたような…。あとフォントも汚くて萎える。
セッティングで英語表記にすれば、日本語マップ表示でメニューは英語にできるかな。それなら問題ないけど。

・吉田うどん
うまい。色物的なカレーうどんで食べたけど、スープカレーも美味しくて、こりゃいいや。
また食べたい。
----

種目別:102位/1038
総合:409/4672

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...