パスワードを忘れた? アカウント作成
108128 journal

jmz-yamの日記: [自]全身持久力測定

日記 by jmz-yam

昨年に続き、今年も予約して行ってきました。

同年代比200%、昨年比10%となかなかのVO2MAXを出してきました。

この年代でここまで成長するのは凄いらしいのですが、簡単な話、体重が落ちただけなんですよね。
元々の値(ml/min)も一応増えてはいるのですが、最後に割る体重(kg)が小さければml/min/kgの値は大きくなるわけで…。

自転車乗りが良い値を得やすいのは他の競技に比べて減量している人の割合が多いから…だったりして。

とりあえず、トレーニングの方向はこのままでOKとのこと。
オフシーズンのトレーニングの相談をしたいので、今度は半年後の12月頃にまた予約をして行くことに。

とりあえず、今の生活が間違っていないことが分かってよかったな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...