パスワードを忘れた? アカウント作成
120667 journal

jmz-yamの日記: [自]自転車通勤

日記 by jmz-yam

ほぼ毎日黙々とローラー台に乗っていたのですが、先週末あたりから飲み会が重なり乗らない日々が続いていました。

これはまずい&梅雨明けだ!ということで、久しぶりに自転車通勤をしてみました。

距離:50.6km
時間:2:11
以下、平均
時速:23.1km/h
心拍数:136bpm
ケイデンス:72.4rpm
出力:145.7W

仕事前ならこんなものか。

距離:47.9km
時間:1:38
以下、平均
時速:29.2km/h
心拍数:145bpm
ケイデンス:72.2rpm
出力:161.7W

こっちの帰路の方が疲れたけど、数値的にはそんなに変化ないのね。
まぁSportTracksの平均値なので、強度とか計算してないしな…。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...