パスワードを忘れた? アカウント作成
146170 journal

jmz-yamの日記: [自]連休中の自転車

日記 by jmz-yam

生きてます。
ネタ的に書くことがないのと、鳥頭がひどくて昨日のことさえおぼろげなので、なかなか書く内容がないのです。

微妙に五連休だったのですが、特に出かける用事もなく、ほぼ毎日自転車に乗っていました。

土曜日:前日に飲み会だったため、お昼頃ローラー台で体を動かしてから午後に飲み会。
日曜日:前日飲み会だったため、午後に都内の周回コースで刺激を入れて、夜にお祭りで飲み会。
月曜日:都内を数台の自転車で散歩。ピスト初心者を連れ回す。夜に恵比寿でビール。
火曜日:朝一から埼玉平地練習。TTモードでの引き合い。早めの帰宅だったけど、疲れた。夜遅くにパン粉料理をつくってビール
水曜日:昼にかけて江ノ島方面にポタリング…だったはずが、鎌倉から横浜にかけて道に迷い、かなり消耗。さすがにビールなし。

飲んでばっかりだけど、昨日飲まなかった今日は調子が良いので、飲まないのも大事だなぁと実感。

さすがに今日は足が張って重いので、アクティリカバリを30分ほどやっておしまいかな。

今週末にまたしても飲み会が入っているので、土曜日午前中はまたガッツリ走らないと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...