パスワードを忘れた? アカウント作成
813799 journal
日記

kadokenの日記: テキは…的な。 2

日記 by kadoken

自分の意見で、ちょっと困ったことが一つ、

自分の意見をもテキとトモダチに区別できたらいいとは思った。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • >自分の意見をもテキとトモダチに区別できたら

    ストーリーにつけるコメントは論議に沿った建設的なものでお願いします。

    たとえばRe:え? (スコア:1) [srad.jp]なんか、「コンタクトリストに登録した友達だけでなく、友達の友達の情報を見る」てことを栗の甘煮の調味料に引っ掛けてあるみたいなんだけど、いまいち何を言いたいのか分からない。頭の悪いモデレータさんがみたらオフトピックで沈める(コメントのスコアを下げる)かもしれないよ。

    特にスラッシュドットの参加者は会社に監禁され三食をカップラーメンでしのいで仕事をしている連中が多いので、そういう連中がコメントしやすいIT関連のストーリーで、突拍子もない食い物の話題をするのは慎重にどうぞ。

    # ただのお節介な通りすがりなのでID

    --
    モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...