パスワードを忘れた? アカウント作成
475452 journal

kondouの日記: 工房探訪(2)

日記 by kondou

工房赤松往復
Dist. 112.19km

寸法計ってスチールの自転車をオーダーしてきた。
主要部の寸法は決まったが、フォークがまだ決まらない。まぁ候補にあげた中から少なくともひとつは入手できるだろう。colnago は入手性が良いみたいだがコストがあえばいいな。パーツ類は組み立て前に決めればいいみたい。ハンドルはほぼ決まったがサドルが未定。

納期はゴールデン・ウィークに間に合えばいいな。wktk しながら待つことにしよう。

往路は道をまちがえなかったら2h20mぐらいで到着。LSDだが心拍が上がり気味だった。
復路は向かい風が強くスピードが出ない。往路よりも20分ぐらい時間がかかった。
昼食は、前とおなじく豚カツ。ロース120gで、ご飯4杯、キャベツ2杯、赤出汁2杯。さすがに帰路は補給が不要だった。

Above: 0h21m
Zone1: 2h47m
Energy: 2442kcal

一旦帰宅後、近所の自転車屋に、オーバーホールのために預ける。1.5w ぐらいでやってくれるそうだ。1/26までは自転車はお休みの予定。今はMTB靴&クランクブラザーズのペダルだが、ロード靴&SPD-SLにする予定。サイズをあわせてみたら、シマノの41が一番フィットした感じ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...