パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、ksadaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

268939 comment

ksadaのコメント: 拙訳です (スコア 2, 参考になる) 111

by ksada (#1850575) ネタ元: NASAの「火星への片道切符」プロジェクト

>>There are many reasons why a human colony on Mars is a desirable goal, scientifically and politically.

火星に人類の居住区が設けられるべき理由は、科学的にも政治的にもたくさんある。

>>The strategy of one-way missions brings this goal within technological and financial feasibility.

片道切符の工程を採用することで、この目標に対して技術上および財政上の実現可能性が得られる。

268237 comment

ksadaのコメント: Re:誤解を招くなぁ (スコア 2, すばらしい洞察) 35

よくわかっていないSEが頭のいいところ見せたがってるだけだと思う
「証明書なんて取らなくてもこーすれば安全ですよー」と車輪の再発明
被害総額が充分に積み上げられるまではこのままでしょう

typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...