パスワードを忘れた? アカウント作成
704105 journal

kshの日記: サービス業

日記 by ksh

しおざきさんの日記 10/23 の

 言ってしまえばソフトウェアを軸とした「サービス業」に
 成り下がらないと生きていけない

を読んで「うんうん」と思ってしまった。
こんな世になっても食えるコードが書けるほどの
スキルが自分になかった、ということだが。

せいぜい、良いサービスを提供できるようにがんばるのだよ。
某マネージャの下でコード書いて食わせてもらうぐらいなら、
飢えたほうがマシなのだ。

... なのだが、なんかヘマしてばっかりだよ。
マジで頭腐ってるよなあ。どうしたらよいのやら。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...