パスワードを忘れた? アカウント作成
485363 journal

macheyの日記: 時代は変わったんだなァ

日記 by machey

昨日、某所神戸サンシャインワーフのSports DEPOに行ってきた。
ふらふらと自転車のコーナーに向かったところ、ヘッドチューブに、なにやら見慣れた「C」マークの奴がいた...。

マジかよ、おい。
こんなところでCannondaleのバイクが買えるようになるとは...。
アパレルはしばらく前からあったのは知ってたんだが、こういう展開になったか。セールス頑張った!
トップチューブにはF7と書いてあった。えーと、これ、カタログに載ってないんですが?
他在庫があったのはCapoとBadboy。ま、手堅いとこをついてきたな、って気がする。
上のモデルが取りよせ可能なのかは聞いてこなかった。System Sixとかはさすがにムリだろうが、
ある程度のグレードが発注できるんなら期待してもいいな。

...SpecializedはSirrusが1台と、Globeが数台残ってるだけで完全撤退モードだな。
つーか、キャノが入ったそのポジションは昨年までのスペシャのものだったんだが...
全く、マーケティングというものがごにょごにょ。

# というわけでささやかに乗り換え検討中(苦笑

[追記]ショップリスト見るとどの店なのか特定可能なので...
全店ではなかったみたい。あそこが特別なんですね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...