パスワードを忘れた? アカウント作成
515645 journal

maiaの日記: サイトポリシーは、お好きな方をお選びください

日記 by maia

高木浩光@自宅の日記「会社のポリシーは会議室で決めてない、現場でコピペしてるんだ」経由、

東芝テクノネットワーク(株)の「サイトポリシー」

超、笑える。高木氏の言う通り、

> リンク許諾制やディープリンク禁止方針の汚染源はWebデザイナー

であるのだ。でも「御社」が、サイトを読んでいる別の会社を指す可能性は残る(笑)。その場合、リンクしたい会社自身の方針によって、東芝テクノネットワークも態度を変えるという意味(な訳は無い)。

でも問題があるのはWebデザイナーじゃなくて、サイトポリシーを考えられない発注会社の方じゃなかろうか。Webデザイナーは、先例を示しただけで、余計な思考は時間の無駄。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...