パスワードを忘れた? アカウント作成
11988563 journal
日記

manmosの日記: 埼玉のパラドクス 4

日記 by manmos

女装の男が全裸露出
どっちやねん。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2015年04月01日 12時58分 (#2788924) 日記

    リンク先読んでないけど。

    女装して出かけていった先で全部脱いでしまった。

    のかな。

    • by manmos (29892) on 2015年04月01日 13時44分 (#2788960) 日記

      私も、そう思ったのですが、記事では、「全裸の上に女装」だそうです。

      雰囲気的には「女装の露出狂」のようです。

      まあ、まあ、よくあるパターンでは、(男性用)コート一丁のところ、ワンピース一丁だったのではと思うんです。
      まあ、いかにもなおっさんだったら、顔とかで1回、出してからもう一回と2回驚けるというサービス精神満開な…

      #露出狂に出会ったときに「ふーん」って言ってやったよ、と豪語する女性を知っているが、私は言われていない。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        服がなくとも髪型やメイクで女性を装える……かもしれない

  • by PEEK (27419) on 2015年04月01日 14時56分 (#2788999) 日記

    相川真一郎が覗きを捕まえるために露天風呂で女の子のふりをするのを思い出した。

    真一郎「…バレるだろ、いくらなんでも絶対!
         服着てる時ならまだしも、裸だぞ、裸!!」
    いづみ「いや…着衣状態なら絶対の自信がある、というその意見は、よく理解している」

    --
    らじゃったのだ
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...