パスワードを忘れた? アカウント作成
10038051 journal
日記

marusaの日記: 引っ越しの日程が決定

日記 by marusa

10月の某日に引っ越し業者と日程が決定した。
大急ぎで荷造りしないとなあ。

懸案だったエアコンの引っ越しですが、こちらも引っ越し業者を通じて電気屋さんを紹介してもらうことにした。
引っ越し費用とエアコンの取り外し、取り付けこみで6万少々なので、まあ金額はこんなもんでしょう、ということで。

段ボールは20箱分もらったけど、昨日一部荷造りしてみて、意外に荷物少ないな、という印象。
おそらく20箱で荷物は収まりそう。
むしろ捨てていくものが山ほど出そうなので、こいつらの清掃センターへの持ち込みが激しく大変だな。

引っ越し先で開通させる予定のAUひかりは先週のうちに事前のコンサルがあって多分10月中旬には
開通できそうとのこと。もう一回、工事日程を決めるためのコンサルがある予定。

今日、新居の契約関係諸々のお金を不動産屋さんの口座に入金し、明日新居のカギをもらえる手はずになっている。
今のアパートの退去予定は3週間以上あとに設定したので、引っ越しそのものは徐々に進行する予定。

早く引っ越しを終えて落ち着きたいなあ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...