パスワードを忘れた? アカウント作成
502529 journal

后舎男生(Back Dormitory Boys)に爆笑

日記 by masakun

YouTube は Google Earth よりも百倍面白いですね :-)

今日はある中国のお笑いを観ていました。

the chinese backstreet boys

ググって調べてみると彼らは大人気中国のお笑い:Back Dormitory Boys后舎男生)というらしく、公式サイトには
「まもなく新作 video が出るよ」という予告が。左の大LONGが時折魅せる無表情さが傑作です。:-)

Chinese BackStreet Boys again

---
眼鏡の黄湘怡もいいですな :-)
JJ on wan quan bu hao xiao_qiang ci duo li
JJ on wan quan bu hao xiao_du ri ru nian

それにしても「美容にも健康にもいい」スイカジュースのラブストーリーって、どういう設定なの?>Cyndi(笑
JJ and Cyndi_ xi gua nu nai

王心凌ものをもうひとつ。
桃色蛋白質-王心凌&許瑋倫-2

この議論は、masakun (31656)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...