パスワードを忘れた? アカウント作成
470542 journal

masakunの日記: 緊急Vブレーキ交換!

日記 by masakun

こないだの土曜日から。

Tm 5:31:43
Dst 91.24
Av 16.5
Mx 47.3
Odo 1508.6

1-2月頃サイクルコンピュータが寒さで死んでいたため、ずっと以前に到達していたで
あろう1500kmを今日過ぎた。しかも通勤の走行中ブレーキの利きが悪くあわや縁石
乗り上げの危機も。しかたがないので買ってあったVブレーキを前後輪とも交換した。

ブレーキの利きのテストも込みで小一時間(かかりすぎ。笑)
実は初めての交換だったので、ボルトをゆるめる向きすら試行錯誤で(ぉぃ
なんとか終了。

うわーこれから隔月でこういう調整が待っているかと思うと、無調整で走っていたママチャリ
時代がうらめしかったりする>面倒くさがりなだけじゃん。

ま、でも今ルイガノで走っている時が一番楽しいからな(⌒~⌒)/

この議論は、masakun (31656)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...