パスワードを忘れた? アカウント作成
24391 journal

masakunの日記: 【自転車】今日は大瀬崎まで

日記 by masakun

Av 21.4
Mx 46.8
Odo 2042.5

走行中はことごとく圏外なんだけど、さすがダイバースポットの大瀬崎は
WILLCOMのサービスエリアなんだよなー。

このルートは自転車でよく走る道。今まではロードバイクとしかすれ違った
ことがなかったんだけど、今日はMTB1台クロス2台をお見かけしました。
こんな田舎でも自転車がひそかなブームみたいです。

本当は山を越えていきたいところなんだけど、夜仕事があるので帰ります。orz

# 今日例の暫定税率の件が復活するんですかねー。

この議論は、masakun (31656)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...