パスワードを忘れた? アカウント作成
458024 journal

masakunの日記: PSP-3000 がやってきた

日記 by masakun

MD Recorder以来のSONY製品である PSP-3000 を買ってきた。

まだあまりいじってないけれど、とにかくアドエスのフルキーボード/ペンデバイスに慣れた身にはちと辛い操作性。ブラウザでURLを入力するのがとにかくままならない。しかも表示がかなり崩れる。タブブラウザみたいなんだけど、メニューを表示させないとタブの切り替え・終了ができないっぽい。そのくせメモリが足りないからタブを閉じろと。無線LAN接続はNetFront v3.5なアドエスでやれるものはやってしまおう。しかし画面・スピーカが大きいので、動画や音楽はPSPで楽しもう…と早くも棲み分けが決まってしまいました。

アドエスに付いてきたUSBケーブルでPCと接続してマウントできるので、カードリーダーはあえて要らないかな(これは注文しなくて良かった)。あとは指紋がペタペタつくので、防護カバーは購入しよう。

PSP壁紙 ゲーム機用 - 壁紙.com

壁紙のPSPサイズとは480×272か。それさえ分かれば、別にネットで拾ってこなくても PMView2000 for OS/2でトリミングすればよい話だな。

この議論は、masakun (31656)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...