パスワードを忘れた? アカウント作成
454322 journal

masakunの日記: ヤフオクにトランク型自転車SKOOTが出品されている!

日記 by masakun

格安中古 SKOOTスクート トランク型収納式 英国製 希少車

組み立て方の動画を見ると分かりますが、持ち運ぶ時はただのトランク。そしてサドルやハンドルを引き出し、ペダルを組み付け、タイヤを起こせば自転車が一丁できあがり。中古市場でも滅多にお目にかかれないほど希少で、かつ割ときれいな自転車が、開始価格 79,800 円から。ただ子供用三輪車に乗る感覚で遠出はきつそう。せめてサドルとハンドルがもうちょっと高くなれば漕ぎやすいんだけどな。

この議論は、masakun (31656)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...