パスワードを忘れた? アカウント作成
453503 journal

masakunの日記: 今日は初自転車なのでかるく40kmほど...買い物なんですが(w

日記 by masakun

本当にこの1週間寝正月で終わってしまったので、今日は自転車でお散歩がてら SPORTS DEPO 沼津店を目指して軽く走ってきました。

Tm 2:32:29
Dst 44.72
Av 17.6
Mx 40.3
Odo 5787.0
  (最近受信部の電池が弱ってて寒い日はカウントされていないので、実際は6000kmを超えている)

ま、スピードが出せない市街地を走っているのでこんなものですか。ただ歩道を我がもの顔ですっ飛ばしている中高生のママチャリ、あいつらだけは行動が読めなくて怖かったです。平気で歩行者と歩行者の間を〜15km/hくらいですり抜けていこうとするので唖然としました。車もそうだけど、徐行しようね。

さて、SPORTS DEPO では「ペットボトルゲージ(\798)」「CG901 ユニークブラケット(\630)」「GIANT RECON 0.1Wライト(\2100)」を購入。そしてレジに向かう途中「IGNIO保温インナーウェア(上:急汗・速乾加工\1990)(下:\998)」を見つけたので、ちょうど寒い時期だしと思って試しに1組購入。

帰り道に雅心苑 まろんぱい8個入(\2300)他を購入して帰途。

# BTW,他のコメントが一通りプラスモデ貰っているにもかかわらず
# 他にもやられたところはないかな が (スコア:0, オフトピック)って何なのさ?
# あ、もしやモデレータがOS/2を知らないってことか(爆笑)
# 攻撃サイトが利用する脆弱性がすべてWindows上なので、
# 「Windows以外を使えば無問題」という意味で考えてくれれば良かったんだけど(^^;

この議論は、masakun (31656)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...