パスワードを忘れた? アカウント作成
44844 journal

masakunの日記: ルイガノTR1の1年を振り返って

日記 by masakun

現時点での記録
Tm 3:45'59
Dst 70.93
Av 18.8
Mx 41.3
Odo 5909.4

購入してから1年を振り返って、ようやくサイクルコンピュータの扱い方(CC-MC100W)に慣れたってところか。初めてのスポーツバイクだったので普通の自転車と比べてあれこれ調整することが多く、最初はチェーンを洗うのも楽しかったけれど、最近は…FINISH LINEのチェーンクリーナーをまだ箱から出さずに数ヶ月。Vブレーキも交換したいし、タイヤもかなり磨り減ってきたので、そろそろどこかにメンテナンスに出したいと思う今日この頃(自分でやれよ)。でも『次はどのバイクにしようかな』と情報収集は欠かさない毎日。運転免許は更新できたし、ガソリン価格もリッター100円代に暴落したけれど、やっぱり自転車生活はやめられないな、と思っています。去年箱根峠に行ったので神奈川県境には達しましたが、今年こそは山梨県境目指してトレーニングしようかな(それほど走りこんでないけど)と思っています。

# 今週末は信玄餅を入手しないと(^o^)/
# 足柄SAにあるのは知っているけど、新幹線三島駅には置いてないかな。
# もしかしたら富士川楽座(富士川SA)を目指して走るつもり。御殿場方面は雪が怖いからな

この議論は、masakun (31656)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...