パスワードを忘れた? アカウント作成
48866 journal

masakunの日記: ルイガノTR1、Odo:6161kmでタイヤ交換したんだっけ

日記 by masakun

そういえば重要なことを書いておくのを忘れた。
昨日1月18日、先日訪れた自転車ショップ(マイリンさん)でルイガノ TR1 のタイヤとチューブを交換してきた。細かくは書かないけれど、前後輪交換+スペアチューブ1本購入で 9860 円也。タイヤは Panaracer パナレーサー Toukinist ツーキニスト 700×35c にしてもらった。購入してからほぼ1年で 実測 6500km 程度は走っていると思うのだけれど、標準装備である KENDA 700×35C の後輪はほとんどツルツルになっていた(もともと磨耗しやすいタイヤらしい)。ツーキニストではどうなのだろう。体感的に後輪が滑らなくなったというのは分かるんですけど(当たり前)、それ以上タイヤのレビューはわたしには無理っす。

タイヤ交換してから今までの記録:
Tm 1:52'27
Dst 33.85(km)
Av 18.0(km/h)
Mx 40.6(km/h)
Odo 6197.5(km)

この議論は、masakun (31656)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...