パスワードを忘れた? アカウント作成
100514 journal

masakunの日記: ルイガノ、悪戯に遭う

日記 by masakun

帰宅後横になりながらYoutubeを観ていたときだと思うが、なにやら外に気配を感じたので、しばらくして家の外をうかがうと何も変化がなかった。しかし温泉に行こうかと道に出た途端、前輪に違和感。針が折れ曲がったチェス画鋲が軽く刺さっていた。一重画鋲ならば通勤途中道端で踏んだことはあるが、さきほどの気配から察するに、やられたのには間違いなさそう。

すぐ出かけたかったので、とりあえず空気を抜き、買い置きのTAKEHARA「自転車用パンク修理剤」を15秒ほど注入。しかし28インチまで対応とあったのに、700C*35 タイヤではちょっと物足りない空気圧。そこで若干ポンプで空気を足して、往復10分ほど走ってみたが問題なさげ。今夜は早く眠りたいし・・・買い置きのスペアチューブもどこにあるか探さないといけないし。とりあえず様子見。

ためしに明日このまま出勤してパンク修理剤使用後の評価でもやってみようかしらん(笑)。そしてチューブ交換のついでに、先日購入した Vブレーキのパッド交換もやりたいな。

この議論は、masakun (31656)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...