パスワードを忘れた? アカウント作成
12018357 journal
日記

masakunの日記: Jpopで「青い空」が使われなくなった理由

日記 by masakun

あおいそら。

ただJpopシーンで青い空という歌詞が
さらっと使えなくなったと聞きまして
その申し訳なさ感ね。

そんな中、
クリープハイプさんの『東京日和』では
面白いように歌詞にしてましたよ。
歌詞カード見ないと気付かなかったって
彼らの女性ファンがビックリしてたらしい。

「青い空」すら隠語にしちゃうクリープハイプというグループは初めて知ったが・・・。

# スラッシュドットの「音楽」タグが 1990 年代のドデカホーンをなぞったようなアイコン、古すぎっ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...