パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、masdxさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

11536220 comment

masdxのコメント: Re:PHS (スコア 1) 366

PHS(旧ウイルコム)のEメールは遅いよね
他のに慣れていると辛いでしょう

ウィルコムのメールはなぜ遅い - PHS-MOBILE.COM
http://www.phs-mobile.com/?p=357

#自分は全然平気w
#送るのはほとんどライトメールだし

11030640 submission
iOS

「iOSにウィジェット搭載」、これは始まりなのか?、それとも終わりの始まりなのか? 1

タレコミ by masdx
masdx 曰く、
待望のウィジェットが搭載されたようです。
去年も来る来るという話だったのですが来ませんでしたね。
今年はどうやら本当に来そうです。

iOSデバイスの見た目は今後変わっていかざるをえないのでしょうが、その推移を見守りたいと思います。

iOSにもやっとウィジェットがきたよ : ギズモード・ジャパン
http://www.gizmodo.jp/2014/06/ios_20.html
10012242 comment

masdxのコメント: 実際作るとかみたいですが? (スコア 5, 興味深い) 48

どうなの?

米国で25年ぶりプルトニウム生産再開、宇宙探査機向けに | ワールド | 米国 | Reuters
http://jp.reuters.com/article/jpUSpolitics/idJPTYE92I03K20130319

NASAとエネルギー省は、年間1.5─2キロのプルトニウム238を生産する計画。
また、NASAは従来の4倍のエネルギーを生み出せる発電装置も開発中で、2016年にも完成する予定だという。

---
パンが無ければじゃがいもで

9995910 journal
日記

masdxの日記: トホホ・・・

日記 by masdx

こういうのを「フレームのもと」にするのはどういう人なのかな?

Sense of Wonderless... (スコア:1)

何だろう?このがっかり感・・・
docomoももう少し早く参入しておけば良かったろうに

---
この端末であと一年戦うわけ?

世間の眼はもっと厳しいよ
アップルが大幅安、iPhone新型は先駆者からの転換映す

ま、そんなこと別にどうでもいいかw

---
すべて世は事も無し

typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...