パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、mgx_devilさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

6429935 comment

mgx_devilのコメント: 先週からエクスポートしてもデータ破損してた (スコア 2) 35

先週Google DocsのフォームであつめたアンケートをExcel(Office 365の。だけど)で編集しようとしてエクスポート(ファイルを複数選択してzipする)したのだけどデータ破損で開けません。って言われてOffice 365だめぽ。って思ってたらLibreOfficeでも普通のExcelでも開けなくてGoogle Docs側の不具合だなぁって思ってました。
Google Docsで開いてxlsxで保存したら開けるようになったのでファイル一覧からzipにする段階でxlsxに対応してくれれば別に問題ないのですけど…

Office 2003でもxlsx開けますし新形式でもあまり不便してないのですけど、まだまだ旧形式にこだわる人は結構いるなぁ。。。って思ってます。

2620276 comment

mgx_devilのコメント: Re:ソフトバンクのWi-Fiスポット乱立のせいで日本のWi-Fiが干渉だらけになっていることが判明 (スコア 1) 141

SBMも路線バスに乗せてます。。。
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2012-03-30_31726/

ちょっとどうかなと。思う今日この頃。

853001 comment

mgx_devilのコメント: Re:実際はどこ? (スコア 2) 26

by mgx_devil (#2043216) ネタ元: AKB48 公式プロバイダ、登場

dig ns akb48.ne.jp

;; ANSWER SECTION:
akb48.ne.jp. 3600 IN NS NS2.FreeBit.NET.
akb48.ne.jp. 3600 IN NS NS1.FreeBit.NET.

;; ADDITIONAL SECTION:
NS1.FreeBit.NET. 3600 IN A 210.143.144.11
NS1.FreeBit.NET. 3600 IN AAAA 2001:3e0:0:10::11
NS2.FreeBit.NET. 3600 IN A 210.143.144.12
NS2.FreeBit.NET. 3600 IN AAAA 2001:3e0:0:10::12

どうせ各割り当てIPアドレスに対するホスト名でもakb48.ne.jpを付与するだろうから。。。

#IPv6割り当てればいいのに

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...