パスワードを忘れた? アカウント作成
1121540 journal
日記

mtyの日記: 2011年 年末

日記 by mty

すっかりご無沙汰ですが、いちおう2011年のまとめ、ひとまず仕事編。

○前半(~4月)
前年の怒濤の流れから完全に脱力した状態でスタート。
理想と現実のギャップに苦しつつ、最後は流れに任せてしまう形に。
○中盤(5月~8月)
気持ちの整理つかぬまま、本格的に忙しくなる。
それでも徐々にバランスを取り戻したかに見えたが、、後から振り返るとやはりどこか中途半端なまま。工夫の足りない、ひと味足りないまま。。
○後半(9月~)
最低限の目標は達成するも、最も大事なところで電池切れとなってしまう。
事前の計画不足を悔やむも時既に遅し。
結局は年明けからの中途半端な取り組みの仕方が最大原因。
まずは迷いを断ち切ることが必要と結論づけて終了。

264492 journal

mtyの日記: 4,5,6日目 2

日記 by mty

それにしてもひどいタイトルだ。。
というかやはり出張中でも時間的余裕は全くない。
それほどにこのPJは厳しいということ。かなり命がけに近い。

土曜日の今日も当然出社。しかしながら現地メンバーはほとんどきていない。
うーん。

明日はつかの間の休息をとる予定。
それでも少しは仕事せざるをえないんだな。。この時間までやってメールが追いついてない。
うーん、うーん。

263477 journal

mtyの日記: 2,3日目

日記 by mty

早速二日間さぼってしまった。とはいえ現地の夜中まで、ホテル戻ってからも仕事してたんだけどね。。
しかしながら今日は少しだけ余裕を持って帰ってくることができた。
突っかかっていた問題の一つがのぞけたことが一番。
それでもまだまだ先は長い。

少しだけだけど早めに休もう。

262533 journal

mtyの日記: 初日

日記 by mty

出張中だけでも日記つけてみようかな。

初日というか一日移動日。
トータル12時間以上の移動は毎度のことながらひたすら長い。
色々便利なツールを駆使して快適さを確保しているけど、時間の長さだけは如何ともしがたく。

今回は気流の乱れが多かったな。しょっちゅうベルト着用のサインが。
そして夜の便では、突然のトラブルで、医者を捜すシーンが見られました。
ドラマのようなシーンを、自分のすぐそばで、しかも海外で遭遇することになるとは。
大事には至らなかったようで何よりでした。

typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...