パスワードを忘れた? アカウント作成
391945 journal

mubiの日記: 鳥撮ツアー連絡 (レンズ筆下ろしの会) 4

日記 by mubi

 現在、参加表明2名の方です。
もうすぐ3名になりそうかも・・・・
私を含め4名で満員です。

集合予定 阿佐谷駅南口 ロータリーのコイデカメラ前
集合日時 2/5(日) 午前7時30分
1時間弱ぐらいで現場着です。

持ち物 カメラ、レンズ(銀塩換算300mmぐらい以上は欲しいかも)
あればテレコン、予備バッテリー、メモリー、三脚・一脚など(ない
場合は手持ち)、暖かい身支度、ホッカイロ、手袋・帽子などなど。
足場はそう悪いところではありません、ご安心を。
トイレも駐車場の近くにあります。

ちなみにわたしは
 D2x、D200
 300mmF4、VR80-400F4.5-5.6
 VR18-200F3.5-5.6、85mmF1.4 (あまり使った事はない)
 TC14E2、TC17E2、デジタルテレプラスPro1.4
 三脚、一脚
などを持って行ってます。

途中、コンビニにでも寄って、おにぎり・パン・コーヒーなど
買出ししていきましょう。帰りがけにはファミレスにでも寄りますか。

撮影はお昼前後までの予定です。ターゲットはいままでボウズだった
事はないので、何とかなるでしょう。

参加の2名、迷い中の1名の方、携帯番号等交換したいので
mubimubiアットhotmail.co.jp
までメールをお願いいたします。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...