パスワードを忘れた? アカウント作成
11983923 journal
日記

mujiの日記: たまには日記らしいことを

日記 by muji

 #いつものは何なんだと

この週末は家族絡みでいろいろ大変でござった…今日はまともな食事取れたの夕飯だけだったし。
一旦は落ち着いたんで(これからまだまだ課題山積みだけど)あとは明日以降に。
そんなこといってる間に国立前庭どころか都内の染井吉野はほぼ見頃になっちゃったし山奥の球団は53年振り開幕3連勝って下馬評めっちゃ悪かったのに何だそりゃ、てな。まあね、毎年鯉のぼりの季節までは勢いのいい球団もあることだしそれと似たようなものかと(ぉ
今のままだとしばらく観に行けそうにないなあ。またFCタダ券の期限切れ直前に行くようかな。
あ、某マイナー大学野球リーグはもう行きませんw行く必要なくなったんで。

この議論は、muji (9607)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...