パスワードを忘れた? アカウント作成
12029967 journal
スポーツ

mujiの日記: ありがちとはいえ

日記 by muji

観る気は全くないとはいえやはりちっとは気になるんで結果だけのぞいてみたNTUBBL。

…なにこのSUとRKUが開幕4連勝同士で直接対決って。
しかも今日の第1戦でRKU先勝って。おまけに逆転勝ちって。
ええもう誰かさんは指導者向きではないって昔から知ってましたけどさここまで露骨に結果出さなくてもええんちゃいますか!?!?!?ヽ(`Д´)ノ

ま、今日の先発は誰かさんも目をかけてた子だし(還暦野球で一緒にプレイしていた人の大おい(きょうだいの孫)てんでね)元々球速はそこそこあるみたいなんで彼ならね、て感じではあるが。
問題は明日以降だな…第3戦までいけば今日の先発がもう1度投げる訳だけどさてそこまでのスタミナがあるかどうか。でもそれでSUから勝ち点取ったらホントあらゆる意味でむっかつくわーーー。
 #いっそ愚痴ろうかと(誰にwww

この議論は、muji (9607)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...