パスワードを忘れた? アカウント作成
12049337 journal
アップグレード

mujiの日記: 今年はシルバーウィークもあるんだよね

日記 by muji

祝日と祝日の間に挟まれた平日は国民の休日とするってことにしておきながら5月4日を祝日にしちゃったもんでそんな例が今後あるのか、なんて思ってたら今年の9月が該当しちゃうんですな。
と、知ってはいたけど、そんなに敬老の日が遅かったっけ? と改めて見てみたら朔日が火曜日なのか今年は。なもんで最初の月曜日が7日、第3月曜日=敬老の日が21日。多分最も遅くなるパターンの暦繰り。でもって今年の暦繰りだと秋分の日が23日。よって22日が国民の休日。5月と同じで、日曜から4日間カレンダーが赤字。
……その頃公私共々どうなってるかわっかんないんだけどねーいろいろと。やれやれ。

この議論は、muji (9607)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...