パスワードを忘れた? アカウント作成
583291 journal

mumumuの日記: Slashdot IRC FAQ(2)

日記 by mumumu

Q. mumumuたんのハンドル「mumumu」でググるとかなり面白い
状態になりますが、2ちゃんねる.jpやmumumu.muのmumumuさん
と同一人物ですか?

----

A. いいえ、違います。私が所有しているドメインはmumumu.org
のみです。また、mumumu.orgをwhoisするとvalue-domainが出て
きたりしますがorgのwhois情報の更新は凄まじく(ry なので気
になさらないで下さい。

また、私は2ちゃんねるは最近殆ど読みませんから、サーバリス
トの管理等にも関与していません。

----

というか、mumumu.mumumumu.jpその他のmumumuさんは俺なんか
と一緒にされて激しく迷惑に違いない(´ー`;)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...