パスワードを忘れた? アカウント作成
459757 journal

muonの日記: 自転車部?

日記 by muon
Johanssonさんの日記をみておもったのですけど
/.に自転車部ってあったのね

参加してみようかな~

とも思ったけど、私はロードじゃないしなぁ


普段はもっぱらミニベロなんでほぼ街乗り

シクロクロスももっているけどあれは通勤用に新調しただけで、
特に競技とかするつもりはないしね

周りからは通勤用にあの値段払うのはアレじゃないかとか
原チャ買ったほうが安いし、疲れないじゃないといわれたり

いいんです。  そのうち元は取れると思っていれば!

そういえば、まだシクロクロス車で遠くまで行ってないので何処かいきたいなぁ

モールトンで60km走った時はかなりへばったけど
こっちのはもう少し楽なはず

なんとか時間作ってどこか行こうかな♪
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...