パスワードを忘れた? アカウント作成
459732 journal

muonの日記: 自転車三台目のメンテ 2

日記 by muon
今日は予定通り、モールトンTSR-8のメンテ
と意気込んだのですが、あいにくの雨

おかげで自転車屋に行ってタイヤチューブを調達する予定ができなかった

ということで清掃と注油が主の作業
モールトンは室内においているので、ほこりが積もってるぐらい。。。
前回掃除してからもそれほど乗ってなかったからほとんど汚れていないし

一通りの清掃だけだと30分もかからなかったし
これだとメンテとはいえないねぇ。。。


それと昨日自転車部の事を書いたらJohanssonさんから返事の日記が
ロードじゃなくても良いなら参加してみようかな

ちなみに活動内容は何だろう?
都心散策ツーリングとか箱根ツーリングに行くぐらいだったらできるけど  ぉ
この議論は、muon (34865)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...