パスワードを忘れた? アカウント作成
459284 journal

muonの日記: [自転車]ブレーキワイヤとタイヤを交換

日記 by muon
今日自転車屋に行ってブレーキワイヤを変えてもらった

どうしてかというと最初についているものに錆がでてきた
ワイヤはステンじゃないかなといっていたけど、あの色だとスチールが混じってるんじゃないかな
と思っていたら、案の定錆びてきた

ついでにタイヤも34から28にかえたのだけど、走行距離からすると一年もたないみたい
一年もたないとなると、この先もタイヤ交換がついてまわるのか
正直自分でタイヤ交換するの面倒なのよねぇ

とはいえ、自転車に乗る以上そのくらいできないとなぁ

とりあえず、タイヤが変わったのでロードノイズは少なくなったし走りやすくなった
それにワイヤもかえたからテンションが変わってちょっと勝手が変わった
もう少しなれてから調整する必要がありそう
この議論は、muon (34865)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...