パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、nInfoさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

335984 comment

nInfoのコメント: もっと複雑なパスコードを! (スコア 1) 63

iPhoneのパスコードは、アルファベット+記号+数字の組み合わせで16桁まで
使えるんだから、個人情報保護したいなら、数字4桁だけなんて単純なものは
やめた方がいいでしょうし、失敗の許容回数も減らした方がいいですね。
328766 comment

nInfoのコメント: Re:ひねるとジャー (スコア 1) 50

× 愛媛県では、蛇口からオレンジジュースが出る。愛媛県民も、当然それを誇りに思っている。

○ 愛媛県では、蛇口からポンジュースが出る。愛媛県民も、当然それを誇りに思っている。

ポンジュースってオレンジジュースじゃないんですね。温州みかんにオレンジをブレンドしたジュース。
322875 comment

nInfoのコメント: Re:512GBのSSDを (スコア 1) 83

by nInfo (#1946925) ネタ元: 新 iMac (Mid 2011) 登場
既にダイモールドより安く出来るようになっているからAppleはやってるんですね。
ダイモールドと違って金型が減ってしまって精度が落ちることがないし、金型代が
発生しない訳で、メリットが大きいんです。それに環境負荷は金型何度も作る方が…
マグネシウムは昔スティフナーとして使っていたからAppleにとっては過去の素材かも。
304860 comment

nInfoのコメント: 前からやってるクリッターカム (スコア 1) 29

>クリッターカム
>
>クリッターカムは野生動物に安全に装着することができる小型カメラ。収録した映像と音などの情報は、私たちがいままで知ることのできなかった動物たちの貴重な生態を教えてくれます。動物の視点からの世界を映すこのクリッターカムは科学的謎の解決にも役立っています。
http://www.nationalgeographic.co.jp/aboutus/project.html
http://www.ngcjapan.com/tv/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/399

ペンギンだけじゃなく、いろんな動物につけて撮影したカメラを回収した
映像を見たのは何年前だったかなぁ。クジラに付けた映像なんかは凄かった。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...