パスワードを忘れた? アカウント作成
431882 journal

nakagamiの日記: 3万行のクラス

日記 by nakagami

がんばってー(sanaeさんファンになりました)

ちなみに私は、以前 COBOLちっくに コード+番号で名前をつけるように決められたプロジェクトで、
Javaのコードできっちり
public class CNKG1028 {

}
としてあるのを見ました。
#私は、Pro C でバッチを書く係だった

記憶が定かでないのですが、メソッドもそのルールに従っていたような
クラスが Cで始まって、メソッドが Mで始まるとかそんなだったような

RDBMS のテーブル名も TNKG1001 とかなっていて、わざとわかりにくく
しているのかと思っちゃいました。
(今思えば、汎用機でやってきた人は、あまり気にならないんですね)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...