パスワードを忘れた? アカウント作成
13126021 journal
日記

naochaの日記: 今年の初映画 2

日記 by naocha

岡田くん主演の映画
「海賊とよばれた男」
内容は熱く感動的で面白かった。
岡田くんの世代を超えた演技力も素晴らしかった。

今年は何本ぐらい見にいけるかな。
数えたら昨年は20本位だった

13112433 journal
日記

naochaの日記: 1月2日 2

日記 by naocha

誕生日の朝
毎年恒例 箱根駅伝を見ながらのんびりしています。
今年は何事も「めんどくさい」と思わず、言わず1年を過ごしていこうと思っています(^^;
まぁいつまで続くか・・・

健康で楽しく毎日を過ごせたらいいな

13111808 journal
日記

naochaの日記: 明けましておめでとうございます 2

日記 by naocha

今年もよろしくお願いします。
今年は紅白も見ずに息子や娘とゲームをしながら年が明けてしまった
これじゃいけないと思い午前1時頃、近くの氏神様へ初詣に出かけ
長い階段を上った。
参拝して気持ちもすっきり。
今年も健康で楽しく過ごせますように。

12638841 journal
日記

naochaの日記: 今年もよろしくお願いします 2

日記 by naocha

大晦日から家族で「さんふらわあ号で行く八景島カウントダウンと初日の出クルーズ」と言うツアーに参加しました。
大洗港15時に出て八景島まで行きカウントダウンをして戻り
千葉の犬吠崎沖で日本一早い初日の出に新年の誓いを。
大晦日から元日に家を空けるなんて初めての出来事で迷いましたがとても楽しい時間を持てて
満足です。
きっといい年になりますね
昨日はなん十回目かの誕生日を無事迎えました(^^;

今年も頑張って過ごして行こうと思います
どうぞよろしくお願いします

12635532 journal
日記

naochaの日記: 今年もいろいろありました 6

日記 by naocha

スラド日記もすっかりご無沙汰してしまいました。
懲りずに来年もよろしくお願いします

母が亡くなり 愛猫まおちゃんも逝ってしまいました

来年はいいことがあるといいな

2016年は船上で迎えることにします。
それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ。

12255134 journal
日記

naochaの日記: 2

日記 by naocha

母が亡くなって20日が過ぎた
長い間パーキンソン病を患いながら90歳まで頑張ってきた母
最期は浮腫みが出て肺に水が溜まり呼吸をするのも苦しく、見ているのが辛かった。
やっと楽になって
父や長兄と会うことができたかな

出来る限り母の元へ通い看病することが出来た、悔いはない。
そう思いながら過ごしているけど、やっぱり寂しいですね。

12235806 journal
日記

naochaの日記: あとで 2

日記 by naocha

予約したもののやはり書けないので削除しようとしたら
「日記エントリの削除
本当に自分の人生の一部である日記エントリ 「あとで」を削除するのか?(注: 人生のリセットには対応しておりません) 」
と出てきたので、残しておきます(汗)

typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...