パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、naruakiさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

313787 comment

naruakiのコメント: Re:タブレットが廃れるかは別として (スコア 1) 155

個人的に Kinect には未来を感じているんで、
今の Kinect は、運動ゲーム用だから今のスペックであって、携帯デバイス用に、 指の動きだけを認識するような物が出てくるのでは?と希望してます。
311343 comment

naruakiのコメント: Re:そもそもIPアドレスって売り物なの? (スコア 1) 50

営利目的の転売は不可です!って一筆記述があるチケットも、Internet オークションで売買されちゃうしね。
IPv6 の世界になれば、ブツは豊富にあるんで、経済豊かになる事でしょう。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...