パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、naruenosekaiさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

15004532 comment

naruenosekaiのコメント: Re:HVとPHVは残す (スコア 1) 254

逆に進まないことを見越しての安全措置なんじゃ。
ガソリンやめて水素や他の燃料に逃げたときにも転換するのが楽なんじゃない。

純粋EVではアパート・マンションで充電設備設置できないから困るよ。

14967141 comment

naruenosekaiのコメント: Re:おサイフケータイ機種変してたら取り戻せない? (スコア 1) 82

中古で買ったドコモ端末を格安SIMで使用して、おサイフケータイ使ってたら
端末ロックかかって、おサイフケータイ使えなくなって、ID参照できない。
各社はキャリアの初期化証明書ないと、復旧しないと相手にしないし
ドコモは契約してないから証明書出せないと、相手にしてくれないので
2万近くのチャージしたお金かえしてもらえていません。

12824286 comment

naruenosekaiのコメント: ああまたコレガかという感じだけど (スコア 2) 40

セキュリティサポートやる気が無い会社がネットワーク機器販売しちゃダメだろう。

この手のセキュリティ製品で、販売後5年以内とかで
セキュリティホールに早期対策対策しないメーカーには罰則規定があっても良いと思うよ。

11695471 comment

naruenosekaiのコメント: なんかとりあえず感が (スコア 0) 84

Googleにつづいて、Appleまで腕時計型端末だすから、とにかく出した感が強い。

だから他とはスペック比較では高い性能を持つけど、
デザインとか、使用感とか、時計機能だとか、数値になりにくく、
開発に時間がかかるものはおざなりだね。

例のごとくVer3の頃には、まともになってくるのではないだろうか。

typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...