パスワードを忘れた? アカウント作成
38428 journal

nemui4の日記: プロアクションリプレイ for PSP-1000|2000

日記 by nemui4

そろそろDSi予約できるようになったかな?とAmazonさんに行くと
プロアクションリプレイの予約受付中バナーがでかでかと。

確か今年の夏発売予定って聞いた気がするけど、延期になってたのか。
PSP-3000に対する動作検証とかは当然できなかったからしょうがないんだけれども、なんとなくまぬけ。

来年くらいにはPSP-3000対応版が出るんだろうか。
ってPSP-3000は買う予定無いけど。
プロアクも買う気無いなぁ。

昔はSystemSoftの大戦略とかマスモンのデータをバイナリエディタで書き換えてチートしてたけど。
やり尽くした結果、ゲームバランスって大切なんだと認識したのも懐かしい。

そういや「次世代機」ってこういうチートするやつって出てるのかな?

PS3も結局PS2のゲームをするかPSP用のソフトをダウンロードするのとDVD鑑賞にしか使ってないもんなぁ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...