パスワードを忘れた? アカウント作成
39502 journal

nemui4の日記: 手書きチャット

日記 by nemui4

WILLCOM 03(WS020SH)/動画で見る/10 手書きチャットってすごい
確かに凄いけど、うちのAd[es]さんでこれやると電池あっという間になくなりそう。

それ以前にチャットなんてする相手がいないのが一番のハードル。

おっと、今日はすんげー久々にAd[es]さんに電話が掛かってきた。
書店に注文していたディアゴスティーニの落語DVDが入荷したから取りに来いって用件だけど。

#リンクURLに日本語入ってるけど、ちゃんとデコードされるのかな?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...