パスワードを忘れた? アカウント作成
12019936 journal
日記

nemui4の日記: 広島空港

日記 by nemui4

結局無線設備復旧できず
誘導に無理があるのか天候悪くなると全便欠航になってるのかな。
かの航空会社と修理やら補償やら交渉するのは、国際的な(日本的な?)常識は通用しないだろうから大変そうだし

いちばんとばっちりなのは利用者さんたち
ニュース見てたら、大阪まで出て伊丹から青森に向かいますとかインタビューに答えてた人もいたし、ただ「え、全便欠航」と呟いて途方にくれる人もいた。

かかわったら負け
と言う至言が頭に浮かんで消えた

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...