パスワードを忘れた? アカウント作成
12021570 journal
日記

nemui4の日記: めがね(ドライブレコーダー) 2

日記 by nemui4

普段車を運転しないんですが、電車通勤や歩行中に事故(冤罪)に巻き込まれるかもしれない。
ので「めがね」必携にして常時周辺録画しておけばいいのかとふと思った。
あれ、google glassって結局発売しないんだっけ、そうなるとgoproとかレンズが分離できるデジカメとかが良いのかな。
そういやずっと身に着けておいて周辺画像記録するのを目的にしたウェアラブルレコーダーがあったはずだけど、思い出せない orz.

秋葉原で盗撮用と思えるようなちっこいピンホールカメラで動画も撮影できますってのが売られてたけど、ああいうのもいいかと思ったけど。
下手したら持ってるだけで盗撮野郎とカテゴライズされるかもしれない(他人が持ってるのを発見したらそうしたくなる)。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...