パスワードを忘れた? アカウント作成
454089 journal

oddmakeの日記: 麻生首相、平和憲法を破棄。再軍備と核武装の構想を表明 7

日記 by oddmake

などという日記エントリにしたら、Google newsにひっかかって変なことになったりするのでしょうか。

いや、journalって入っているURLはnewsクロールの対象から外してarticle.pl?sid=〜っていうのだけを拾うように設定すればいいことなのじゃないかなとか思ったんですが、難しいことなんですか?
<詳しい人に聞いてみる

米google.comはSlashdot.orgを前から拾ってたけど、そっちでは日記を拾ってしまうなんて珍事は起きてなかったですよね。確か。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...