パスワードを忘れた? アカウント作成
54105 journal

oddmakeの日記: インターネットで二番目に嫌われている男 2

日記 by oddmake

# おいおい…と思ったが。
TechChrunchのMichael Arringtonってそんなに嫌われていたのか?Why?と思ったが、TechTree記事:Michael Arrington「俺もうやめるよ!」のリンク先にあるCnetのWebwareの投稿記事によるとそうなんだとさ。ちなみに一番はDave Winer@Scripting News。これは自称で決まったらしいが…。

好かれてるとか嫌われているとか主観的な話はどうでもいいとして、それにしても「テクノロジーとアントレプレナーシップは重要だ、重要だが私達や私達の家族の安全ほどには重要ではない」とは只事ではないですよなあ。
どう思います。みなさん。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • >「テクノロジーとアントレプレナーシップは重要だ、重要だが私達や私達の家族の安全ほどには重要ではない」
    てのはね。前者は手段、後者は目的に属すからね。
    前者は「俺はこの方法でいくぜー(というかこの方法しかできねーぜ)」という意味で「私」と強く結び付いてはいるけどね。

    • それは真っ当な話ではあります。手段より目的ですから。
      それより安全のためにキャリアを変更しなければならない事態というのも大変なこと、というか、bloggingで生命を狙われたり何千ドルという保安上の費用がかかったりというのも何か間違っているんでないかいという気がしまして。はい。

      --
      /.configure;oddmake;oddmake install
      親コメント
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...