パスワードを忘れた? アカウント作成
108060 journal

ognの日記: 日曜日の自転車

日記 by ogn

曇りで、ときどき日差しがあるという感じの天気でしたが、
結構、暑かったのかも。
アイウェアに覆われない顔の下半部が、うっすらと赤く日焼け気味です。
疲れましたが、ともかく、80kmほど走ってきました。

先週、タイヤが軟らかく感じたので、
タイヤの側面にある最大気圧120psiまで空気をいれてみたら、
振動がハンドルとサドルに伝わってきて、
ああ、先週は気のせいだったのかと納得しつつ、
同時に先々週のことですが、
シューズのクリートは緩んでなくて、
足首をちゃんと捻ってない、と分かりました。
ようするに、ヘンな具合に慣れて、
ちゃんと、ビンディングを外そうとしてなかったのですね。

あまりにもだるいので、フレームを軽く拭いて、
あとは、明日か明後日にします。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...