パスワードを忘れた? アカウント作成
11982809 journal
日記

okkyの日記: Enlightened は金の使い方が判っているらしい…

日記 by okky

[ingress]#SHONIN 京都は巨大CF合戦の模様
http://charingress.tokyo/994

いや、考えてみたらそうだよな。ルール無用で叩き合いにしたら、こういう陣取り合戦は金持ちが勝つに決まっている。
なおかつ使える戦略が本質的に「全部カバーしてしまえ」で、前回それをやってみせたのならば、当然敵だって真似てくる。
そしたら二重三重に結界を張るという「さらなる札束往復ビンタ」をいかに素早く使うか、が勝負の本質になるに決まっている。
(多数のエージェントが戦った結果、という人もいるが、それだってそれなりに銭はかかるんやで?)

Google側がこの手を認め続けるか、何らかの抑止策…例えば徐々にリンクの長さを短くするようにストーリーを持っていく…かは判らないが、「会場を設置する」意味がなくなるような手を許容するなら、「大会」的なものは徐々に無くなるんじゃないかな、と思う。

この議論は、okky (2487)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...