パスワードを忘れた? アカウント作成
19006 journal

parsleyの日記: [タレ却下日誌]全部木製なら商品名はジュピターか? 1

日記 by parsley
All木製自転車(eevally.comって言ってもわかんないな。)とりあえず、英語

チェーンも全部木。ラチェット機構も作りこんでます。実用化できそうだけど、最大の問題はタイヤが…ケツが痛くなりそうだ。自転車乗りの人なら、そんなもん腰を浮かせて漕げば問題ないって言われるんだろうか?というのがケツ論?

--
日記から直接タレる初実験。
一度アレたまを経由したけれど、アレたまに上げた時点で修正が効かなくなる点が注意点だな。 Bugではないと判断。いずれかの時点で一度切り取っておかないとややこしいことになるもんな。というわけで、アンカーが間違っていますが、間違っているなりにチェーンのアップの写真といういい所に届いているので、そのままになりそう。他に一点バグ見つけたのでトラッカーに報告。
--
タレにしましたら、その時点でのsnapshotで持って行ってもらったので、アンカーの間違いは直ってます。でもアレたまに同じタイトルが二つってのもくどいなぁ。タレ後、私的標準フォーマットに題名を変更させていただきました。
--
それにしても変な題名つけないで、「全部木製自転車完成」あたりにしておけばいいのにね。ついつい題名で遊んでしまう。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...