パスワードを忘れた? アカウント作成
82570 journal

parsleyの日記: サービス終了のお知らせ

日記 by parsley
GSVは頑張っている(どんな?)ようだが、日本発のLOCATION VIEW終了するらしい

「LOCATION VIEW」のプライバシーへの配慮状況(高木浩光@自宅の日記)の「問い合わせてみた」と合わせて読むといいかもしれません。

アイデアは先行し、なおかつ日本独自の慎みも保ち、さらに法人向けサービスまで用意して回収まで計画していながら、計画を終了しなくてはならなかった事実。
やっぱり世界(あるいはGoogle)を相手にしないとならないんですかね。

とここまで書いてきて、なにかが足りない。タレることができない。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...