パスワードを忘れた? アカウント作成
74663 journal

petitの日記: がっしゅく

日記 by petit

昨日、御殿場合宿に参加された皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました。
おかげで楽しい時間を過ごせました。
といっても、参加された方達よりも少ないプレイ数だとは思いますが・・・・。

帰り道は有能な運転手とナビのおかげで無事に帰ってくることができました。
ありがとうございます。

また機会があったら遊んでくださいな。

468679 journal

petitの日記: さいきん

日記 by petit

最近、mixiばっかりでスラドの日記を書いてなかったので書いてみる。

今日、前から行きたかった「貨物鉄道博物館」に行ったのですが、そこで、熱心に話を聞いている先生・・・っていうか教授?見たいな人がいたので、一緒に来ていた人に聞いてみたら、名前は『佐治晴夫』という方で、理学博士で、今は鈴鹿の大学の学長で・・・・。

といわれても、私の米粒大の脳みそではすべてを記憶できるはずもなく、お礼を行って離れたあと、携帯で検索。
なるほど、すごい人だったんだ・・・と納得。(でも私は、理数系苦手・・・)

479192 journal

petitの日記: かもす

日記 by petit

外出から帰ると、テレビを見ながら新聞広告の整理をしてた時に発見した広告。
おもちゃ・古着・ゲーム・古本・トレカ・DVD・CD なんでも買いますと書いてある余白に、某漫画(アニメ)の菌たちが、ところ狭しと描かれている。
(しかもびみょ〜になんかちがう・・)
い、いいのか!?

479195 journal

petitの日記: あぞん

日記 by petit

今日は、予約していた『えっくすきゅーと ちいか』をお迎えにAZONへGO!
帰りに、Katsuragiさんのいる山奥へ。都内とは違い、寒かったです。

帰ってさっそく『ちいか』を堪能。
いろいろやりながら写真を撮りまくってる人を横目に、Cタイプの着せ替えに挑戦・・・も挫折。
しばらくは、足だけ替えることにしよう。

typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...